New! ケアセンターの花

毎週お届けしている ケアセンターの花。
春を感じる花をご用意しました。ピンク色は優しい雰囲気をだしてくれますね。矢車草の白色は 意外と白がきいてまわりの花にインパクトを感じさせます。

20170329-072020.jpg
薄紫のストック・ガーベラ・スイートピー 春はもうきているのに なかなか暖かくなりませんね

New! ステンドグラスで白フクロウ

友人の還暦祝いにステンドグラスで白フクロウを作りました。
この白いガラスは大変切りにくくて カットの失敗やコテでハンダをつけるときにヒビが入ったりと かなり苦戦しながら 出来上がりました。

20170327-182123.jpg

New! ヨン様好きの方に贈るプリザーブドフラワー

お仕事仲間の方に 職場を離れるので 記念のプリザーブドフラワーのご依頼です。
贈られる方が ヨン様好きで 韓国に30回以上行っているのよ・・なんて情報をいただいたので さてさて どうしましょう・・・と思いながら 作りました。
ヨン様=ソフトなイメージ
でも ゴージャスな雰囲気も。
優しいピンク色のテマリのバラを使いました。

20170328-172228.jpg

20170328-172236.jpg

New! ジムのインストラクターにプレゼント

ジムのインストラクターの先生がされるダンスイベントにプレゼントするアレンジです。
豪華にお願い致します。とのご希望に予算もあるので その中で 豪華にアレンジしてみました。
ピンク系ですが 愛子さまというシンピジュームとラナンキュラスの大輪の花をメインにアレンジ。

20170326-145518.jpg